★9/23 夜 研究生公演


昔、1番好きだった人の誕生日に

今、1番好きな人に会いに行く

皮肉だねぇ


チケ119番

後藤さんの誕生日に石川さんの誕生日の数字とは

皮肉だねぇ


抽選15巡ながら上手3列柱付近に座るがセンターと下手が見えないので1列下がる

影ナレ:世界一可愛い石田さん


自己紹介MC

お題:サッカーでシュートを決めた時のパフォーマンス

きたりえ→指輪にKISS
アンジョンファンのパクリだそうで(笑)

そーいやそんな奴いたな


指鼻さん>点を決めると嬉しくてジャンプするじゃないですか♪


この時点でオチがわかるw


私のは好きなアイドルでジャンプする推しジャンプを‥あ!劇場ではやらないで下さいね


わかってて止められなかった(ノ∀`)


BINGO!後MC

世界一可愛い人>BINGO!後MC戦隊の色を決めよう

さし→ピンクが認められず群青色(ぐんじょう)

姫→夢色(ドラグナーの主題歌かよw)

世界一→レッド

れい→薄いピンク

茜ちんと栗のどっちかが濃いピンクでどっちかは忘れたw

とみ→白

しー→会場から黄色の声が多数(戦隊物の黄色は昔からカレー好きと決まっているw)
結局ラメの入った金

gdgdの決め台詞&ポーズ


なんか今回はいつもと同じ付近なのにやたら見づらかったと思ってたら、途中で椅子に深く腰掛けてた事に気付くww

後藤さんの呪いからか姫も気付きはしてもあまり見てくれなかったし(T∇T)

BINGO!の前半ははるきゃん舞台袖に引っ込むし(T∇T)

でも花道BINGO!はネ申の如く姫がお相手してくれました(〃▽〃)

両隣のさっしーとはるきゃんも好反応(*>∀<)о

この1曲に2K払ったようなもんだ(笑)

しかし最近はるきゃんが気になってしょーがないw


終演後にカフェ観していた仲間と合流し、駅まで送って頂きましたm(__)m