9/13 3回目

定時上がりで劇場へ…

嘘です。実は15分程バックレましたwwwww

劇場に18時頃に着くと、まことさんの他に浜さんが

あなたはサプライズ(笑)


すぐチケを購入。70番台

抽選
隣の60番台が早く呼ばれパターンにハマった!と思い凹むが…

8巡♪

ようやく干されモードから抜け出せたかな?(苦笑)

まことさんは上手お立ち台へ。自分はセンター4例目へ

センターに座るのは三ヶ月ぶりとか(ノ∀`)

影アナのシンディがカミカミ(笑)

さっしーが一生懸命スーパーマリオの話をしているのに、シンディ以外のメンバーはふざけすぎw

今日のゆきりんの髪型はイクナイ…(-ω-;)

今日もまゆゆさんはツインテール(ノ∀\〃)

今日もはるゴンはフリーダム(笑)


Bは見て貰うというより、こちらから見るという自己満足プレイに走る


まゆゆさんは座りはあまり見ないから、目線を合わせるのに一苦労だよww

でもレス貰うと姫と同じくらい嬉しい感じ(ノ∀`)

ホント家に連れて帰って養女にしたいわwwwww


今日はなるっぺと何度か目が合ったけど、慣れてないからどーしたものやら

入れ代わり立ち代わりメンバーが来るから、結構目まぐるしいね

まゆゆだけは自動的に追尾機能が働いてたがww

まだ目は

まゆゆゆきりん

だわwwwwww


MC時に米ちゃんの某発言は焦りました(汗)

さすがにシンディに怒られてた(;^_^A

はーちゃんが前髪上げたって触れたら、メンバーが途端におでこを触る、触りにくるw

なんかBの雰囲気凄くいいなぁ♪


さて明日はAのおやつのキャン待ちのみ。対象内は微妙だが対象外なら観れそう

なぜかおやつにだけ麻里子様が出演するみたいだわ

久々にオリジナルの帰郷でも観ますかね

ゆきりんゆかりんともご無沙汰だしな(笑)