例えどんな未来を描いても明日は見えなくて、それはまるで汚れを知らない百合のように、願いは透明なままで

よくチケット買う時に「このタイミングで買ってたら●巡だったのに!」って後悔する事ありますよね?

最近いつもこんな感じですが(苦笑)

でもそれはあくまで「結果論」であって、例えそのタイミングで購入したとしても、結果まで同じとは限らないんだよね

未来も変わってくるわけ

悲しいけどこれ運なのよねwwwww

開いてみるまでわからない

さて明日の夜公演が一般枠で当たりました

当たらなければ行かないつもりでしたが、気付いたら一般枠も送ってました(笑)

日曜のキャン待ちのメールが昼頃に送られてきて、その後14時、15時を回っても音沙汰無かったんでハズレたと思いきや…

17時頃届いた( ̄▽ ̄;)

とりあえず三連休全部劇場通いケテーイですわw


あ、ボク明日は休みじゃないんで二連休なんですが(ノ∀`)

つーか月曜も当たる気でいやがる(笑)


とりあえず明日は、ほとんどのヲタが名古屋に行ってガラガラだといいなぁ(´∀`)