中西優香ラスト

★昼
キャン待ち38番対象内♪

…が抽選干され
ま、いつもの事だし夢は見ない(笑)

仲間と上手お立ち台前で連番。視界良好

開演してすぐ姫に気付いてもらえたかな?わりとこちらを見てくれたと思う♪

世界一可愛い石田さんが、前に見た時と微妙に髪型が違い、最初誰かわからなかった(;゚Д゚)

さらに可愛い
昼のダルイカンジの眼鏡もヤバすぎ


★おやつ
抽選15巡前後

上手4列目花道側で連番

かなりの姫ポジション

でもあまり見てくれなかったな‥気付いては貰えたけどほとんど目が合わなかったし…(・ω・`*)

それでも『春が来るまで』でセンターから見て貰えたのは嬉しかったな…

それで十分でした
いわゆる「愛の滴をたった一粒与えられるだけで…」ってやつ♪

BINGO!で花道で目の前だったのに干されたのには凹んだけど(x_x;)

最初にもう一人のはるかちゃんに夢中だったからか(ノ∀`)

しかしその理由は簡単で

実は今日は全く体調がよくないお姫様です(*>Α<*)
皆さんは体を壊さないで下さいね!!!!(≧ω≦)b


ってメールが着たんだよ

つまり体調が悪い姿を近くでボクに見られたくないから、わざと目を背けてたってわけだなwwwww

可愛い奴めwww


帰郷MCのしーちゃんは公演を重ねる毎に目に見えて壊れていくな(笑)

ダルイカンジの眼鏡はニシナカさんでした

ちなみに軽蔑前のMCの時ありさちゃんも眼鏡だったんだが、凄く良かった

チカリーナ抜かれました(謎w)

ここのMCはとにかくgdgdでしたよ、前後ともw

移籍が決まったニシナカさんに最後にテープを貰い、良い思い出になりました

最後の曲でさっしーとちぃちゃんが泣いてた…


★夜
キャン待ち59番

対象内42番まで

対象外だったら入らないつもりだったけど、ニシナカさんがAKB48の研究生としての公演がこれで最後だったのでと入る事にする

場所は昼と同じだが、二人分を一人で使えたので視界・スペースともに良好♪

先に入った仲間を上手で探すと、おやつ公演でウチ達が居た席に発見

開演すると姫がすぐ気付いてくれました(ノ∀\〃)

夜はちょくちょく見てくれたよ

近い時は見なかったくせに照れ屋さんめwww


夜公演は昔に戻ったみたいにはしゃいでみたw

お陰で腕が筋肉痛(ノ∀`)

ダルイカンジの眼鏡はチカリーナ

アンコールの代わりに優香コール。『制服』後に再び優香コール

ラストの『なんて素敵な世界に生まれたのだろう』が始まる

この時点でさっしーは既に泣いてた…

中盤くらいでありさちゃんも泣き出し、クリスになだめられてる場面も

ほとんどのメンバーが泣き出す…

姫が泣いている姿を見たら思わずもらい泣きしちゃったよ…

最後に一列になるところで中西さんの挨拶

挨拶後に姫から色紙の手渡し

色紙の名前までニシナカとか(笑)


公演終了…
ホント素晴らしい公演で、あの場面に立ち会えて幸せでした

SKEに行ってもニシナカさんらしく頑張ってほしいものです

色んな意味で心が満たされた一日でした