インネン

今日勤務中に些細な事でインネンつけられました…しかも全く仕事とは関係ない事で(汗)

いい年のジジイにさ

こちらに全然非はなくとも勤務中だと下手に反論出来ないんですよね(苦笑)

なんかあったら会社に迷惑かかるし、責任問題にもなる

すいません。ってただ頭を下げて謝るしかないんですよね

それなのに「何だその目は?!文句あんのかコノヤロー」とかきたもんだ

もう腹ん中は煮え繰り返りぶっ飛ばす一歩手前

こんなクソジジイなんか5秒でクシャクシャにしてやれんのによ(怒)

つっても「勤務中」ってダイエットした小錦よりも重い足枷が付いてるワケで…

絶対に足は上がらないんですよ(笑)

結局その場はヘラヘラやり過ごして、帰社後に同僚に愚痴るわ愚痴るww

ただでさえ忙しいのにさらに残業するハメに

ホントやってられんよε-( ̄。 ̄3