Bチーム

昨日のA公演の興奮と余韻の冷めぬまま、今日はBチームの2回目の公演にも行ってきましたw

1公演目を見た友人と合流しチケを購入してから昼ご飯を食べに

再びドンキに戻り抽選

今日は31番。さすがに2日続けて一巡目では呼ばれず、しばらく呼ばれるのを待つ

呼ばれたのは20巡より前だったかな?それでも運良く2日続けて前(〃▽〃)♪

まぁ柱の左側だったから右側はすごく見づらいんだけどね

昨日Bは楽曲が良いって聞いてたんで期待してました♪

今日は昨日で免疫付いたんで簡単には堕ちましたーーー!!

今月の3日に来た時に唾を付けて…気になったコからいきなりロック♪

ボクの目に狂いはなかったね(笑)

さすがに昨日のコ程の強さはないが…

昨日のコとは、ボクを好きになったコ‥ボクが好きになったコは小原春香さんという研修生です(ノ∀\〃)


で、3日に気になったコがたなみん。たなみんもあの髪型で次に茶髪にしようもんなら…(ry

さらさらの前髪垂らしツインテールには、歴戦の強者も秒殺ですたいww

で今日はたなみん中心に見てました

他に早乙女さんと菊池さん、佐伯さんが良かった♪

菊池さんはなんか好きな顔だなーって考えてたら、ちょっと香里奈似なんだよね

よっちゃんと香里奈を足して割ったような感じ

佐伯さんは目つきのせいかガン飛ばされてる感じw

あとやっぱり研修生に目が行った(笑)

楽曲も最初はAチームの方が良かったって思ったけど、どんどん好きになってきた(ノ∀`)

やっぱり振りしちゃってたしね。昨日に続きさも何回も来てますよ的にw

昨日程の反応は無かったけど楽しかった♪


公演終了後、冷やかしに来たw知り合いと合流し劇場を出て秋葉原界隈へ

何故か石〇電機に足が向かう(笑)

やっぱり会えましたよ
元某団体の方にww

みんな変わらず元気そうでしたw

その後再びドンキに戻ってから解散。ホント心から楽しい二日間だったな♪

しばらくは夢心地だ