デビュー

キン肉マンという漫画をご存知でしょうか?

作品中に出て来る悪魔超人バッファローマンキン肉マンに破れた時にこう言いました


「気付くのが遅かったよ…もう少しキミ達に早く出会っていたら」

…と。今日それを痛感しました(笑)

今日は2回目の公演に当たりました。初めての人は配慮で当たりやすくなってるんでしょうかね

なんせ初めてだったので1回目の公演を見た友人に色々教えを乞うべく合流し、先にチケを買う

チケは28番でした

時間があるので昼ご飯を食べてから8Fに戻り入場までの手順を色々教えてもらいました

そして抽選‥なんと一巡目とか!

ド素人でもこの順番で入れば良席は確実な事は容易に予想が♪

半券を渡しクールを装いながら見事に最前センターやや左寄りを確保♪

確保したら微動だにしませんでした(笑)

いよいよ開演、メンバーとの余りの近さにカルチャーショック!

手を伸ばせば余裕で届きますわ…

今まで体感したどの最前よりも最前とか(笑)

誰が誰だか顔も名前もよくわからないんで適当に見てたら、いきなり大江さんってコが見てきました

噂には聞いていたがこれか!

事前のアドバイスで見てきたら目を逸らすな!って言われてたんで見つめときましたが(笑)

とりあえず前田さん、たかみなさんといったメジャーどころをガン見w

その後たまたま正面に来たコがすげぇ綺麗!

一発で落ちたww

その後はそのコを中心に見ながら楽しみました♪

それとりなてぃんは確かに可愛いね。なるほどと思った

楽曲もわからないものが多かったけど、たかみな→前田→りなてぃんと続く三人で歌う曲は良かったなぁ

思わず一緒に振りしちゃいました。しかも初めてなのにさも何回も来てますよみたいにw

ハロヲタには簡単だしね。ぶっちゃけボクの方が上手かったりww

とにかく最後まで食い入るように見てました

最後は気に入ったコにテープ喰らいましたww

それはボクを捕まえたって事かな(ノ∀`)

ずっと見てたらずっと見るし、手を振ったらちゃんと振り返してくれる

きちんとコミュニケーション取れるんだね

公演が終わって舞台袖に掃ける時、そのコの方から小さく手を振って行ったからね(ノ∀\〃)

百戦練磨の強者達が落ちていくワケだよww

しかも帰りに戦利品をゲットしたし、ホント楽しかった♪

もう戻れないなww