お花見

東武線沿いではそこそこ有名な場所にお花見に行ってきました

徐々に散り始めてるとはいえ見事に満開でした

まぁ桜やお花見は口実でお酒飲んで騒いできただけですがね(笑)

近年問題になっているマナーの悪い若者も居なくて何事もなく終了

ただやはりゴミは大量に出ましたね…

自分達の出したゴミくらいは自分達で処分すればいいのに…

今のコンサート会場も花見の終わった後と同じだね

会場内はペットボトルやらサイリウムがごみ箱に山積みになってる

外は外で煙草の吸い殻やらトレーディング物のゴミ

仮に会場で捨てなくても、近所のコンビニや最寄駅で処分したら同じなんだけどさ

団体系がはばをきかせてた時代wは誰かしらがゴミ袋を用意してきて、きちんと掃除までして帰ったもんだがなぁ…

人の集まる場所にゴミ有りって事かな