BESTアルバム

平原綾香がBESTアルバムを出す(出た?)みたいなんで常日頃感じていた疑問を

最近アーティストがやたらBESTアルバムを出すのに疑問があるんですよ

そもそも『BEST』ってのは最高のものって意味ですよね?

だから厳選された中からの一曲一曲だと思うんだが

ただシングルを集めただけのアルバムが多いような気がしてならない

それはBESTアルバムじゃなく単にシングルコレクションではないのかな?

大体持ち歌が十数曲程度しかないアーティストが出す自体おかしくない?

それにアーティストなら自分達の曲全てがBESTな曲だと自信を持って誇りに思ってほしいよ

今のBESTアルバムのほとんどは

シングルコレクション、知ってる・有名な曲を集めたものにすぎないと思う