念願!

ついにカーナビを購入しました(*>∀<)о

高い物を!

…と勇んで行ったはいいものの、現実に見積もり出して貰ったらあまりに高すぎて止めました(ノ∀`)

で、結局1番初めにいいな♪って思ってたモデルにしました

色んな機能付いてても実際全部使いこなせないんで無難な型に(苦笑)

ホントはインダッシュタイプが良かったんですが、出すとちょうど通風孔に当たり邪魔になるんで2DINに

一応HDDナビで、地デジ、ワンセグ、その他諸々…

MDだけ無かった(TεT)

それでも自分が良いと思って買ったんで満足してますよ♪

他と比べたり上を見たらキリがないんで


肝心の取付なんですが、日曜ということもありPITがほぼ埋まっており20時過ぎになるとか

22時閉店で取付に3時間かかるってゆーのにどう取付るんだ(笑)

仕方なく来週に予約を入れました

しかし簡単には引き下がりませんよボクはw

休みが今日しかないとか、せっかく来たのにとか色々ゴネて

3万まけさせました♪

しかもETC付けさせました♪

嫌な客だよホントにw


支払い時にさらにおまけつけてもらうつもりww

ローンじゃなく現金一括払いで支払うからね。そのくらいは(笑)

とにかくこの一週間、一日千秋の思いで待ちますよ


今日のB.G.M:いいことある日の記念日/モーニング娘。