正月二日目

今日も鬼のように仕事

実際は年が明けてからの方が手間がかかります(苦笑)

とにかく疲れが蓄積されてみんな勤務中に居眠り(しかも熟睡)する始末

でも周りは起こしません。誰もが疲れているのを知ってるから気を使って起こさない(笑)

逆の立場だったら起こして欲しくないからww


さて休み時間にスパロボOG外伝をようやくプレイ(職場でやんなよ)

最初の数話は2.5の流れや語られなかったキョウスケ達とは別の戦線のシナリオみたい

6話まで終了。熟練度ももちろん取得中
機体・武器改造は今のところ無改造。まだメインとなる機体も参入してこないんで

とりあえず一周目は手探りで自由にプレイし、二周目以降やり込みしていきます

今回も目指せ機体・武器MAX改造、パイロットステータスMAXですかね(笑)


今日のB.G.M:/鋼鉄の孤狼