謹賀新年

新年明けましておめでとうございますm(__)m

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m


さて今日も朝早くから実質半日働いてきました

さすがに心身共に疲れ果てました(苦笑)

出勤時間が早かった為、残業も2時間で切り上げてようやく帰宅

両親は田舎に帰省し、妹は昨夜から東京ドーム?での某カウントダウンライブに行ったらしくリビングで熟睡してました(^^;

出迎えが愛犬だけとかw

テレビを点け正月番組を見て、ようやく正月なんだなーって感じましたね

まぁ毎年言ってますが、ボクは3月が終わるまでは正月気分なんですが(笑)


今日のB.G.M:Jungle P/5050