冬至

シンジ君のクラスメートでエヴァ参号機のパイロットではありませんww

さて冬至らしく寒い!一日でした

つーか痛い(汗)
雨なんか降ると指先が、サンシャインの呪いのローラーに巻き込まれたジェロニモの腕なみに痛いですw



今日から年末年始のアルバイトさん達が来ました

例年より数がめっきり減りましたが…(;^_^A

今年からの新体制の影響で、でっかい圧力がかかったせいらしいです(苦笑)

いいとばっちりですよ


少ないながらにも来て下さった方達には感謝しなければ

まぁ来たら来たで色々教える事があって大変なんですけどね(^_^;)

とにかくこの厳しい状況を乗り切るためにも頑張ってもらわなければ


さて明日は今年最後の休みです。珍しく有馬記念の日に休みなんで会社の人に誘われましたが、雨だし寒いし混むので行きませんw

こたつに潜ってテレビで観戦しますよ