獅子王

『ゾンダーよ!光になれぇぇぇ!』

とは全く関係ありませんw


さてニュース番組の芸能情報で娘。歴代メンバーが出てました

ドラリオンの紹介かと思いきやライオンキングとか


娘。とライオンキングの組み合わせで真っ先に思い浮かぶのが岡女です(笑)

圭織がラジオの収録中に岡村先生がシンバの衣装で乱入してきたっけね

色んな動物従えてさw

あの番組では他になっちの西川きよし師匠の寝起きインタビューや、オカムーランド、矢口さんとのビンタ、梨華ちゃんと猿、あいぼんとの竹下通りダッシュ、よっちゃんの枕投げ、後藤さんのコマネチやらマジ笑わせてもらったよww

なんか懐かしいや…

福井での岡村先生のコンサート乱入には驚いたねw

当時は見事にニアミスだったよ(笑)

久しぶりにビデオ引っ張り出して見てみるかな