10年前…

なっちと裕ちゃんのファンの集いに参加してきました

渋谷で仲間と待ち合わせて遅い昼食がてらお好み焼きを食べました♪

その後会場に。知り合いと少し話してから会場内に

チケットのチェックやら身分証の提示やら面倒臭い

今日の席は3列1日曜に引き続き良席♪

イベント自体がほとんどゆっくり座ってみる内容だったんで、体調が完全でない自分には助かりました

途中からはスペシャルゲストとして、ケメコと矢口さんがイベを盛り上げてくれました♪

楽しくも感動する内容でしたね

10年前の11月30日に愛の種を50000枚売り上げたからこそ、今のモーニング娘。がある…

裕ちゃん、なっち、圭織、彩っぺ、福ちゃんに感謝だね…


今日のB.G.M:21世紀/モーニング娘。