ダウン…

風邪がひどく悪化して今日は仕事休みました

とにかく熱やら悪寒が酷く、咳も鼻水も止まらない

これはヤバイと思って病院に行ってきました

診察室に入り先生に診てもらうと、違う病状のおそれもあると…

その病状で数年前に母も手術をしたので正直動揺しました(汗)

病気で気持ちが弱くなっているとこに追い打ちかけられて、精神的ダメージが半端じゃありません

検査する?って言われましたが逃げました(苦笑)

先生も熱も鼻水もあるから今回は風邪の診断との事

しかし極度の緊張感から意識が朦朧としぶっ倒れましたOrz

脂汗は出てくるし、心臓はバクバクだし、目が回っている感覚…

マジで死ぬ?って思ったくらい危なかった…

とりあえず横にならせて貰って、息を整えると少し落ち着きました

診察も会計も終わったけど、待合室でゆっくりしてから帰りました

しかし思ってたより自分は気の小さいビビり屋でした(苦笑)


で、安心したんで帰りに今日発売のPS2Gジェネスピリッツ買って帰りましたww

もちろんプレイせず寝てましたけどね(^-^;

明日のお出掛けに備えて、少しでも体調回復するようもう寝ます


今日のB.G.M:もうひとつの未来/森口博子