来年までには決めてやる!

と言ってから三年ようやく決まりましたww

つーか完璧に確信犯だろ


お相手は元7HOUSEのケンジさんらしいです

現在は解散して證券会社に勤めています

背は低い方ですがお父さんに似て釣りが趣味(ry


ま、お互い「元」だからいーんじゃないのw

しかし次から次へと出るわ出るわ‥こりゃ叩けばまだまだ出てきそう(^-^;

次は〇〇さんあたりやばそうだから松戸森のホールの先行入れないようにしようwww


しかしとんだ10周年だな(苦笑)

10周年と言えば記念隊ツアーはどうなるんだろ?

さすがに出ないだろうしやっぱ払い戻し☆カナ


今日のB.G.M:ハッピーサマーウェディング/モーニング娘。