有給休暇

今日は週末の土曜日にどうあっても休みをくれない腹いせに有給取ってやりましたww

昼前に起床して鬼太郎なみに伸びた髪を切りに元ツレの美容院にGo!

相変わらず微妙な腕のねーちゃんを宛行いやがった(怒)


(ろ∇む)何でいつもコイツなんだよ?

(店∇長)オマエ専用だからだw

なるほど確かに赤い服を着ているから…ってシャアかよ!

まー可愛いし、電話番号もメアドも教えてくれたし我慢我慢のガマガエルw

とりあえず暑いんでばっさりいっときました(笑)

やっぱり仕上がりは俺のイメージと違うわけで…


(ろ∇む)KAT-TUNの田口くんみたいにって言ったべ?

(担∇当)えーでも江口洋介っぽいですよ♪


どうみてもドラマで共演してる時任三郎なんだがw


終わった後店長と高校ん時通ってたラーメン屋に昼飯を食いに♪

女の子の店員は誘ってくれませんでした‥(TεT)ケチ

久々に行ったらmixi同様に店内がリニューアル

昔からの大好物だった店のお勧め「うまにそば」も何だかリニューアル…

とろみが足りないし、味付けも濃いめ(しょっぱい)

うまいのはうまいんだけど昔の味が懐かしい…


飯食い終わって店長と別れ久々に「絆」やりにゲーセンへ

平日なのに満員とか(汗)

暇人め!暇人どもめ!


( ´ Д `)>テメェもな


しょーがないんで待ってる間「メルティブラッド」をプレイww

我ながらヲタクだ…アキバ系まで入ったヲタクだw

キャラは「弓塚さつき

え?何でかって

何となくれーなに似てんだよwww

ツインテールのとことかね(〃▽〃)♪

で、軽くプレイ♪

やり込んでるからクリアできる腕はあるんだよね‥対戦だと緊張するから負ける事が多いけど(苦笑)

今回もクリア!

50円で暇つぶしがてら楽しめました。PS2版も買おうかしら

絆は空く気配もないんでそのまま帰宅

しかし暑かった一日だったな(;つД`)


今日のB.G.M:スカート、ひらり/AKB48