月曜は嫌なの!さゆ風味)

週明けの月曜ともなるとそりゃー忙しいわけで…

さらに今月から日曜出勤を二人ずつ借り出し、翌日はその出勤した二人は当然休みになるんです

もろに月曜にしわ寄せが…


忙しい+人居ない=大変


小学生なみの計算式ですわ(苦笑)

朝から支社長のかったるい話とか課長のねちっこい小言…

髪切れ!とかww

俺は高校生か(ノ∀`)アチャー


ホント月曜は鬱になる

これでもすげえ頑張ってるのよ‥俺等

どーにもキャリア組の頭でっかちで数字しかみない上司を持つと苦労するわ

まー言うこと聞かない俺みたいな部下を持つ方は倍大変だけどな(爆)


今日のB.G.M:TENDER/HIPS!