美勇伝説Ⅳ ウサギと天使


1.恋するエンジェルハート

コンサートでは初めてだったんで振りとか適当w
でもよかった


2.キョウモマッテマス

オレモマッテマスw


3.曖昧ミーMIND

C/Wながらやっぱり最高の曲です!
後藤さんで言うところの『LIKE A GAME』みたいなポジションだな


4.唇から愛をちょうだい

タオルだと絡まるからペンライト回した(笑)


MC

昼公演中暇だったんで100均でスケブ買って簡易型ボードで反応をw


5.紫陽花アイ愛物語

名曲だね♪
ホント大好き(ノ∀\〃)


6.クレナイの季節

しっとりしてるんだけど静かに強くペンライト振りました


7.カッチョイイゼ!JAPAN

はしゃぎすぎて腕が棒になったたよ(笑)


MC.

『ハッピー』をマイクなしでやってくれました

俺のボードは『ヤッピー♪』だったww


8.シュワッ

タイトルは忘れてたけど曲は覚えてた


9.ひとりじめ

三好さんちょっとやりすぎだよ(ノ∀`)アチャー

つーか素で可愛かったよw


MC

電話ネタ。仲いいね


10.ロマン

…を描くのよ〜♪
反則光輝使ってやったw


11.Tea Break

俺も水分ブレイク(笑)


12.パジャマな時間

休むには早いww


人形劇

ウケたわ(ノ∀`)アチャー
完璧ツボだったw


13.まごころの道

これまた名曲です
ゆっくり聴き入りました


14.クラクラ ディナータイム

そんなディナータイムを味わいたいもんだ(笑)


15.恋のヌケガラ

誰かさんの誕生日にデビューしただけあって盛り上がるねww


16.美〜Hit Parade〜

これまた楽しい◎^∇^◎
目一杯走ったよw


17.一切合切 あなたに あ・げ・る♪

貰いますww


18.愛〜スイートルーム〜

今じゃ外せない曲だな
みんなで楽しめるし♪


AN.1愛すクリ〜ムとMyプリン

バニーだ(ノ∀\〃)

男としては嫌いじゃないがファンとしては嫌だな…

最近のエロ路線も嫌


MC

ボード使ってたら梨華ちゃんに苦笑いされたww


AN2.LET'S LIVE!

そのまま終わりまでボード攻撃

最後の『おつかれいな』には無反応だったよ…



ま、簡単にですが

席は実質4列

最初は武器を石川さん仕様でいこうと思ったけど、『木を隠すには森の中』の例えもあるように目立たないのでいつもの田中さん仕様で(笑)

電池も近くのドンキで買ったのにメイン武器忘れるというていたらくw

なんだかんだで必死でした(ノ∀`)アチャー

名古屋は仕事が休めないので、最初で最後のツアーでしたがホント楽しかった

参戦数重ねるのもいいけど一回、二回入る程度の方がマンネリ化しなくていいな



今日のB.G.M:ロマン/ROMANS