帰路

コンサートも終わり、青雲さん、ちょやべーさん、まっつん、なしこと新宿でご飯食べた帰りの電車の中です

良席で楽しかった♪

昼公演中に暇だったんで近くの100均でスケブを買ってボード作ったのが吉と出ました(笑)

見事に梨華ちゃんに苦笑されましたw

でも『おつかれいな』には無反応だったよ(ノ∀`)


すごく楽しかったんだけど終わったあと気持ち的に微妙だった

やっぱりあの件の後だからなんとなく…ね

今後の娘。やら今の体制とか気になる事や嫌な事が多いせいもある

ホントに楽しいコンサートだったんだけどさ


モヤモヤしてるから今は来週GAM紺だけど行く気分になれない

回避濃厚だな

美勇伝の名古屋も仕事が休めないし、例の握手会も時間が1番最後の部じゃないと厳しい

これは夏ハロのSSAまでお預けかな

その時まで何らかの解答案が出ればいいんだけど


今日のB.G.M:恋する エンジェル ハート/美勇伝