青封筒

帰宅したら届いてました。

今日あたり届くのはわかってましたけど(謎笑)

今回はDMではなく会報。

怖いのは何かしらの先行予約でしたが、自分には関係ありませんでしたv(^o^v)


( ´ Д `)>アタシのあるじゃん!


とりあえず会報写真とえがおに手を出しますかね。

れーちゃん二枚もあったしなww

ブランケットはいらん。


さて会報読んで気になったのは前田有紀さん。

俺が彼女に全く興味ないせいかもしれないせいか、単に全くの勘違いかもしれないが、アンタはハロプロ卒業したんじゃなかったっけかい?

気になるので誰か教えて下さい(笑)


さて明日は今年4回目の結婚式です(;´∀`)

式終わったらそそくさと帰って、大阪行く荷造りやら準備しなくちゃ。


今日のB.G.M:ラブリー☆キャッツアイ/misono