プレゼント

今日は休日出勤。

青雲さんと同じだなw

本当は日曜に出て、気兼ねなく大阪行くつもりでしたが、日曜は結婚式が入ってしまったので(TεT)

休日は仕事が楽なんで定時にあがり、頼んでいたれーちゃんの誕生日プレゼントを受け取りに行きました♪

結構な値段でしたわ(汗)

でも自分は贈り物ってのは値段じゃなく気持ちだって思ってます。

それでも自分の中でのこだわりだけは妥協したくありません。

それで少し値が張ってしまいました(;´∀`)

まー自分が満足してるから構いませんけど。

しかしあれだな…

女に贈る物にこれだけ金かけたのは何年ぶりだろうw

ヲタになる前はそれこそ彼女だ、別の女だ、お店の女だ(ry に金使ってたもんだけどな(苦笑)

逆に使われてた時もあんのよ!これが(素)

懐かしい…(遠い目)


今日のB.G.M:セーラー服と機関銃/星泉