B4th アイドルの夜明け

姫もブログで書いていたけど、B4th公演が始まってもう一年経つんだなぁ…

ちょうど姫がBに加入したばかり。まずB3rdのバックダンサーの姫を観たくて千秋楽の日に観に行ったっけ。

千秋楽の前のおやつ公演だけど(さすがに千秋楽は当たらない)

確かジャンヌにも出演したような?

そして初B4が2/11だったんだよね。抽選もそこそこ良くて上手2列目で観れました。

初めてなのに凄く楽しかったのを覚えてるなぁ。

姫が加入して初めてのユニットの「天国野郎」のコスプレは婦警さんだったな♪

公演を観る回数も増えるに連れ、振りも覚えると一層楽しくなりました♪

こんな楽しい公演もあと少しで終わってしまうと思うとホントに淋しいなぁ…


ちなみにB4thで好きな曲(SL順)


春一番が吹く頃

拳の正義

残念少女

口移しのチョコレート

天国野郎

たんぽぽの決心

アリガトウ


たんぽぽの決心はAKBの全ての楽曲の中でも三本の指に入るくらい好き(*>∀<)о