秋華賞

14回秋華賞レッドディザイアがG1初勝利を手中にしました。

ブエナビスタは3冠ならず。

ほぼ同時にゴールした時はどちらかと思いましたが、ブエナビスタブロードストリートの妨害?の為、後着となりました。

府中に参戦して帰宅したねえねえが悔しがってましたよ(笑)

そして今日はAKBのイベントがありました。

仮面ライダーWを見た後にまさかの二度寝でイベントには間に合わず(T∇T)

姉よ何故起こさない←

同じく参戦してた宮澤さんの王子がドリーム馬券ってのが当たり、イベントに出演してたゆかりんから秋華賞の馬券を貰えるという素晴らしい権利を獲得。

間に合わなくても見に向かうべきだった(ノ∀`)

来週も府中であるようだし劇場握手会は券を持ってないから行ってみようかな。