小公女セイラ→ロビー観

小公女セイラ見てからロビー観してきました(笑)

外人(インド人?)の台詞が吹き替えとはwwww

ちなみにアニメのセイラ(セーラ)役はナウシカめぞん一刻の管理人さんでお馴染みの島本須美さん。

今後志田っちはいじめられたり意地悪されたりと苦難続きだけど負けるなよセイラ。

途中からカーナビで見ながら劇場へ。着いたのがなちゅのMCの時でした。

「ガンバリーナ」に間に合った(o^-')b

今日は姫はゆかりんのアンダーかな。

ハイタッチ時に具合悪いって言ってた姫を励ますどころか、逆に姫に元気を貰えました。

ここのところ色んな事がうまくいかない日々が続いてるから尚更嬉しかったです。

姫、ありがとー!