Sylphy

舞台の感想ですが、率直に言えば「素晴らしい」の一言です!

テーマは「魂」←自分の捉え方。

姫の役どころもかなり重要なポジションで、主人公の兄妹を救い、いざなうキーパーソンでもありました。

自分の色目も若干入ってますので過大評価です(笑)

演技に関しては姫のキャラと声が活かされていて、とても自然な感じ。

自分も以前役者を少しやってた時期があるんで多少はわかるつもりです。多少w

踊りというか立ち居振る舞いは、他の妖精役の役者さん達より群を抜いてました!

伊達にいつも公演で頑張ってないよね!

えぇ入ってますよ、感情移入wwww

このお芝居を観に来たお客さんが、どういう意図で観に来てるのかは十人十色、人それぞれ。

だから「小原春香」っていう存在も最後までわからない人も居るかもしれない。

妖精の一人、程度かもしれない。

でも自分はそれが全て。

小原春香」の出演しているお芝居を観に行ったわけです。

きっと想像以上の大変な稽古だったと思う。

周りがサルオバサンで盛り上がる中、一人稽古に明け暮れてたと思うと胸がいっぱいになり、全然泣くような場面じゃないのに終始うるうるしてました…

出たかったよね…

お芝居の内容なんか頭に入らないくらいずっと「頑張れ!」って祈ってました…

舞台が終わり観客からの惜しみない拍手喝采の嵐。

それはちゃんと姫にも向けられた「感謝の気持ち」なんだよね…

姫が届くといいなって言ってた大切な物のお礼なんです。

きっと姫を応援している人達みんなが思った事だと思うよ…

この経験をこれからのお仕事にも活かせるよう、さらに頑張って欲しいです。

実績として歌劇団にも選ばれるといいなぁ♪


本当にお疲れさま。姫。

たくさんのアリガトウをありがとう…


今日のB.G.M:言い訳 May be/AKB48