ビッグサイト

無事に終了です。

回数は少なかった(AKBとしてはw)けど、姫と楽しく充実した時間を過ごせました♪

次回の新曲の握手会が今から楽しみです♪


>姫へ
今日はお疲れさまでした。
舞台が終わってまだ疲れも残っているところ、大変だったね。

ホントはもっと話したい事があったんだけど…

でも姫から今回もたくさんの物を貰えました。

自分には声援を贈る事や、頑張ってって祈る事くらいしかお返し出来ないけど…

でも自分に出来る事をこれからも続けます。

それと今日、伝えられなかった言葉があります。


22日の夜公演を観に行きますwwww

姫にペースを崩されて言うの忘れたよ(ノ∀`)

それともうコンタクトでは姫に会いに行きません。ちゃんと眼鏡で行きます(笑)


>春香ママへ
今日も春香さんと楽しい時間を過ごせました。

姫から聞きましたが、色々と気を使って頂いたみたいでありがとうございます。

コンタクトさえしていかなければ、と悔やんでおります(苦笑)