ゆく年くる年

今年も今日を残すところとなりました。

既に仕事納めをして休みに入った会社も多い事でしょう。

もちろんボクの仕事は1年365日は納まる事はありません…(T∇T)

毎日5時起きで6時前には家を出て、帰るのはだいたい0時近く。

1日の3/4は会社に居るわけですよ(汗)

さすがに疲れもピークです。

日記を書く余裕もないんで短文に終わってしまいますm(__)m

それでも姫のブログのコメントだけは欠かしませんがwwww

まぁ年が明けたら今以上の忙しさが待ってるから憂鬱ですよ…

そろそろこの仕事も潮時かな、と思う事も(苦笑)

もう何年も味わってない人並みの正月を味わいたいんですよ(汗)

三が日にのうち1日だけ休めた時も、中野サンプラザの某集まりに行かされてたからねwwww


さて明日は1年で1番忙しくなりそうです。

朝から晩まで職務に追われる事でしょう

今年一年を振り返れば公私共々そこそこ充実していたんではないかと思ってます。

来年も健康に気をつけてマイペースで頑張っていきたいと思います。

今年一年、つたない日記にお付き合い下さった皆様、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

よいお年を…


>姫へ

今年一年お疲れ様でした。

今年はTeam Bに昇格、新体制移行、SDN移籍と激動の年だったね。

そして姫とAKBにとって飛躍の年でもありました。

来年も舞台や色々な事にチャレンジして、姫の可能性を広げてみて下さい。

来年もずっと姫を応援して行きますので。

今年一年お疲れ様。

そしてありがとう!

来年が姫のさらなる飛躍の年でありますように…