B4th アイドルの夜明け公演(通算28回目)12/15

劇場に着きチェックが終わった半券とポイントカードを受け取る

記念にリストバンドも巻いてもらったよ

MVP入場 → 最前センター

スタッフのしんちゃんに座り直しを勧められたのでww

最前ってこんなに近かったんだなぁって改めて実感しました。

二ヶ月ぶりのB公演はホントに楽しい♪

振り、忘れてなかったよ(笑)

なっちゃんが休演だったから姫がチョコレート♪

近くで見たの初めてだ。

公演とメンバー全体を改めて見渡せました。

公演終了後はMVP撮影。

姫だけならそんなに緊張しないんだけど、やっぱりこれだけのメンバーが揃ってると緊張するよ(苦笑)

中塚さんが緊張をほぐしてくれましたがwwww

しかしあんまり思ってること話せなかったなぁ…ぎこちなかったよ

でも新体制前に姫でMVPを使えてよかったです。

初志貫徹!

姫とメンバーのみんな、公演終了後の疲れてるところありがとうございました。


>姫へ
姫に贈ったものにメッセージカード書かかないで渡しちゃいました(ノ∀`)

今度手紙に書いていくからねー

撮影ありがとう!