東京ドーム初日 秋元才加卒業セレモニー


昨日は東京ドーム初日に行ってきました


チケが売れてないみたいだったけど、かなり人は入ってましたね


席はメインステージからは遠かったけど、サブステージはかなり近く、結構まゆちゃんも来てくれて大満足でした♪


ゆるゆるツイン可愛かったなぁ


柏木さんのポニーテールも良かったし


セットリストは才加メインなものが多く、演出も素晴らしかった!


卒業した2期生が駆けつけてくれましたね


そして一番印象的だったのは泣きじゃくる優子


ずっと一緒だったから誰よりも思いが強いんだろうな…

なんか優子がすごく好きになりました


推しはしませんが(笑)


今回は久々の仲間との3連番だったのでかなり楽しかった!


帰りの規制退場は早く出られて助かりましたが、やはり駅の混みようは半端じゃなかった


しかしまゆちゃんの投げキッスにはまいったな(脳内)