篠田麻里子

麻里子様が先日卒業しました

総選挙での発表から約1ヶ月、あっという間でした

自分にとって麻里子様はAKB48で最初にいいな、って思ったメンバーでした(入り口はまた別w)

初めて麻里子様をテレビで観たのがファイテンション☆デパートという番組でしたね

みぃちゃんも出てました

当時からその綺麗さはずば抜けてましたよ♪

麻里子様と握手したのは後にも先にも一回だけ

まだ今のショートの髪型にする前でした

姫ともA5では同じユニットだったなぁ…

こうしてAKB創成期から支えてきたメンバーが卒業するのは寂しいものですが、これからの麻里子様の活躍を期待したいです

卒業おめでとう!