夢は1人じゃ見られない

今年の総選挙、第一位は速報のまま指原に決まりました

まゆちゃんは三位

でもそのコメントからは、順位を超えた自信、そして何よりプロの根性というものを感じさせてくれました

本当は悔しいんだろうな…

その凜とした立ち居振る舞いにウルっとさせられました

頑張ったよ、まゆ!


そして姫

卒業メンバーとして出馬できるだけでなく、7万人の前で歌うことができました♪

結果は残念ながら圏外でしたが、かつてAKBに所属していたという「ここにいたこと」をしっかり観てもらうことができて本当に良かった

また、篠田さんの卒業発表や宮澤さんの兼任断など色々とありましたが、意味のある総選挙だったと思います

メンバーの皆さん、本当にお疲れさまでした