ここにいたこと

昨日はTDCホールに、思い出せる君たちへ公演最終日、SDN48の「誘惑のガーター」の夜公演を観に行きました

AKBの個別を急いで終わらせて会場入りすると、まさかの最前のセンターブロックでした

「Never!」で姫登場!
SDNのメンバーとして公演の姫を観るのは一年ぶり…自然と涙が溢れました

姫のユニット曲「I'm Sure」でもやはり感極まりました

MCなちゅの「フライングゲット」(キンタロー。の方w)は見事でした(笑)

「ガンバリーナ」「孤独のランナー」「ヴァンパイア計画」はやはり盛り上がりましたね

そしてWアンコールで「玉ねぎ」「MIN×3」を披露

1〜3期生集合は壮観でした


姫が歌って踊ってる姿を観れるのがすごく嬉しくて、気付けば号泣してました…

初めて姫と会った時の感情を思い出しました

今も昔も自分には姫が一番だってことです


今は48グループはそれこそ大所帯で、誰が誰だかわからないメンバーもいたりするけど

でも姫やSDNのメンバーも今日の48グループを築いてきたってことを忘れないでほしい

姫たちが「ここにいたこと」を