臨時総会(AKB単独)

昨日はAKB単独コンサートに参戦してきました

パンフだけ欲しかったのに並んでる最中に完売…写真目当ての輩が多くて嫌になる

そうこうしてるうちに開演20分前なので入場

チケ確認したら1階で蓋を開けたら五列目でした♪

スタンド席という先入観で、天空だと思ってました(笑)

これだから前もっての席確認を怠るのはやめられないww

コンサートが始まった瞬間、メンバーが近いこと近いこと♪

初っぱなから優子が目の前に来たりとかなり神席で、まゆちゃんが笑っちゃうくらい来る(〃▽〃)

双眼鏡でゆっくり観るつもりが、そこには昔の自分が居ましたね(笑)

はしゃいでましたww

MCも少なくかなりSLが多くボリューム満点

やっぱり高まったのはまゆちゃんのパジャマドライブゆきりんの口移しのチョコレート

公演で何度となく観てただけに、思い入れも強かった

しかもパジャマドライブは目の前でした♪

アンコール明けは河西さんのソロ曲

二期生と佐江ちゃん、めーたんでの卒業セレモニー

河西さんは入り口なだけに感慨深いものがありました…

とにかく三時間を越えるコンサートは最高でした!