怪我

昨日バイクの運転中に転倒して怪我をしてしまいました…

どうしても通らなければならない道があったんですが、舗装されている道でなく、しかも前日の雨でかなりぬかるんでいた状態

そこはゆっくり走り通過できたんですが、交差点で一時停止して左折しようとしたら、タイヤに泥が付いていてその泥で滑って転倒してしまいました…

発進した時なんでスピードもなかったんですが、滑った勢いがかなり強くかなりダメージを受けました

幸いにも後続車が信号待ちだったんで助かりましたが、これがスピードを出していたら、と考えるとゾッとします…

怪我も思っていたよりは軽く骨に異常はなかったものの、全治二週間との診断です

ゆっくり治したいところですが、人手不足と年度末の激務が重なり休むわけにもいかず、明日から普通に出勤です

一応上司は休めと言いますが、あくまでたてまえ

休んだら仕事回りません(汗)

やれやれだ…