AKB48+Me


AKB48+Me - 3DS

AKB48+Me - 3DS



もちろん購入♪

この為に前もって3DSを購入しましたから。しかもLL(笑)

内容は研究生となり三年の間に公演、昇格、総選挙といったAKBの世界を疑似体験できる、といったモノ

育成SLGに簡単な音ゲーの要素を組み込んだものなので、ゲームが苦手な人でもAKB好きなら楽しめます♪

登場メンバーも現時点で在籍しているメンバーは全ています

あっちゃんもギリギリいますが、シビアにもさしはらはいませんww

自分の分身となる研究生は姫を作りましたが、我ながらよく似ています(キリッ)

プレイ時間はまだ半年くらい(ゲームの中でね)です

現実の姫と同じくBに昇格♪

ゆきりんまゆゆに歓迎されました(笑)

初の総選挙は24位でアンガ入り

チーム順位では9位です

とりあえず次の総選挙では選抜入りして、いつかは優子やあっちゃんを従えてセンターを穫りたいと思っています

で、このゲーム「Mii]と呼ばれるメンバーに似せたキャラクターがウリなんですが、それぞれのメンバーの特徴を捉えてよく似てるんですが、、



あっちゃんだけ悪意のある似せ方だwwww