シアターの女神公演 9/16昼

今日は今年初めての劇場公演に行ってきました

到着してヨドバシやソフマップをぶらぶらしてからお昼を食べて劇場へ

70番台 → 1巡 → 最前センター

昨年の暮れに続きまたもや1巡で入りました

これでAKBの公演は4回連続最前センターです(キリッ)

フレキスイベントで柏木さんだけ休演。残念ながらフルメンバーではなかったです

前座ガールの研究生が可愛い子だったんで、本公演前からテンション上がりましたね

公演は実に楽しく、まゆちゃんがすごく楽しそうに、可愛い笑顔だったんでこちらも嬉しくなりましたね♪

きたりえの髪型も新鮮だったし、今日はNなっちも良かった♪

最後に新曲ギンガムチェックも披露してくれました

やっぱり公演だよなぁ(〃▽〃)