東京ドーム最終日

昨日は東京ドームでの最終日のコンサートに行ってきました

念願のドームでのコンサート、やはり感慨深いモノがありました

座席はなんとセンターステージから数えて6列目と良席ではありましたが、いかんせん花道やサブステージを使うことが多く、メンバーはあまり来ませんでした(泣)

前の席なのにモニターを見る、というプレイww

でも「夕陽〜」ではともちん、峯岸先生、「Beginner」でたかみな、ともちん、ゆきりん等近くで観れてテンション上がりました

あとHKTのさしはら(笑)

後半は結構メンバーも来てくれて、石田、松原、仲川、咲子、が近くで観れました♪

残念ながらあっちゃんのセレモニーは遠く、モニターだったんですが、夢の河はさすがにウルウルしました

最終日はサプライズもなく無事に終了

最後にはける時には麻里子様、にゃん、あきちゃ、きたりえ、玲奈ちゃん、もっちぃが来てくれたので必死にがっついてみましたww

そして今回感じたことは、4が自分の思ってた以上のパフォーマンスで魅せてくれたことですね

残念なことは、全くまゆちゃんが見えなかったこと(泣)

でもいっぱいユニットに登場してくれて嬉しくなりました

改めて思ったことは、今回の大幅な組閣で気持ちのうえで醒めたり着いていけない部分があったんですが、決してAKBは嫌いになれないと感じました