0048 第7話

今回はアンダー制の話

現実のアンダーと同じ制度を取り入れることとなり、研究制の中からも数人選ばれる

凪沙は実力不足の為に選ばれなかったが、優子のアンダーに同期の智恵理が選ばれる

凪沙は優子推しの為に動揺を隠せない

しかし智恵理も自分の境遇が他の研究生にバレてしまいレッスンを放棄

そんな中、現襲名メンバーのたかみな、優子、ゆきりんまゆゆは彼方を襲名メンバーにさせようと先生先生(表記わからんw)に掛け合いに

劇場の地下、そこで見た光景

そこはキララ達が見せる襲名メンバーのビジョン

現襲名優子ならオリジナルの優子が映し出される。ゆきりんまゆゆ

しかしたかみなは5代目ではなく彼方が映し出された

翼の話では現段階で一番オリジナルのたかみなに近いのが彼方らしい

そして5代目高橋みなみが卒業しない限り彼方の襲名は無い

だが5代目高橋みなみの卒業は誰も望んではいない…


いやぁ深い!

どんどん面白くなっていくんですけど!

まゆ達の演技もプロの声優さんと比べても違和感ないしね

最近は楚方がお気に入りし(笑)