選抜総選挙

夜勤だったんですが界王拳20倍でなんとか20時半に終わらせ、ソッコーで会社のテレビを点けるとたかみなが選ばれたとこから

松井玲奈がもう少し上位に食い込むかと思ったんだが…

篠田さんのコメントは去年のあっちゃんのコメントに勝るとも劣らない名言!

指原も頑張った!

4位〜2位の発表まゆゆの祈る姿にウルウルさせされました

そしてまゆは2位!

泣かないまゆゆが泣いた…

そして来年は1位宣言!

優子の1位はこの1年彼女が頑張ってきた証なんだろう

あっちゃんが出馬してたとしても優子が1位だったと個人的には思います

色々波乱のあった総選挙でしたが順位云々より、その票を投じたメンバーがファンにとっては紛れもない1番なんです