少年よ 嘘をつけ!

渡り廊下のイベントが当たったので行ってきましたよ♪

会場のZepp東京を勘違いして新木場で降りてしまう体たらくww

会場に到着が17時頃だったので整理番号も1400番台

中に入り寄りかかれる最後方をキープしました(笑)

しかし平日だというのに(byあやりん)何ちゅう人だ…仕事しろ!勉強しろ!←お前もな

ライブは自分からは全く見えませんでしたが、まゆちゃんだけは気づいてくれました(キリッ)

最後の握手がとにかく待たされ参りましたよ…

後方は空調があまりきかないんだから先にするべきだ!

あれじゃ体調悪くする人も出てくるよ…

前は近くで見たんだし←これはひがみ

こういう部分は改善すべきだな

握手はまゆゆとしかきちんと話せなかったけど、みんな良かったな♪

最後のらぶたんが粘られてしまったのでグダグダだったがww

あ、今回のイベントタイトル「少年よ 嘘をつけ!」発売記念イベント「嘘の分だけ、未来は広がる〜荒らしを呼ぶ!ホラと雨中のプリンセス(雨女)〜」だが

劇場版クレヨンし●ちゃんからパクッたんだな(笑)