卒業

今日はSSAで行われたAKBのコンサート最終日に行ってきました

良席で花道が近くメンバーとの距離も近くて言うことなしでした

GIVE ME FIVE!をようやく生で聞けましたが、花道のメンバーに夢中でした(笑)

各シャッフルも良かったです

まゆちゃんのシンクロときめきを指原くんが歌ったんですが、しばらくずっとネジ衣装を着てたのは笑えましたww

夕陽を見ているか?のともちんがめっちゃ可愛かった

サプライズは事務所の移籍とあっちゃんの卒業…

発表する前からあっちゃんの表示やら空気、たかみなの涙で卒業すると言わずもがなわかりました

たかみなをはじめ、麻里子さん、まゆ、各メンバーの号泣ぶり、とも〜みはゆきりんに支えられてました

卒業はいつかは避けては通れない道なのかもしれませんが、やはり寂しいです…

どうか東京ドームでのコンサートには参加してほしい