ワンピース 海賊無双


ワンピース 海賊無双(通常版) - PS3

ワンピース 海賊無双(通常版) - PS3


一日千秋の思いで待ちました!

PS3を購入して初のゲーム

従来の無双シリーズと比べると少し見劣りする部分もありますが、十分面白いレベル!

ワンピース好きだけどゲームは苦手という人にも楽しめますね

ストーリーの端折り具合、使用キャラの少なさと不満な部分もありますが、ワンピースという壮大な作品を全て詰め込んだら一つでは収まらないでしょう

ただルフィの性能を生かしたゴムゴムアクションは結構イラつきます(笑)

それと自分のテレビの大きさのせいかもしれませんが、ゲーム中の字が小さくて見づらいです

後はDLCばかりなとこ

個人的な不満はそれだけですね

某通販サイトのレビューだと厳しい評価ですが自分は大満足です

ちなみに従来の無双シリーズに慣れた自分はゾロがやはり使いやすいですね