新成人

AKBグループからも今年は新成人が20人、大人の仲間入りをしました

昨日もひるおび!ゆきりんが晴れ着姿で出演していました

いやぁ綺麗でした♪

姫の成人式を思い出しましたよ

ちょうどその日はA公演のおやつが当たって劇場へ

姫は当時のA5のオリジナルメンバーだから出演すると思ってたら出演せず

大声修理後にあっちゃんが「今日は何の日ですか?」の問い、ヲタの「成人式」の答えに

前「AKBにも今年成人式を迎えたメンバーが居ます!」
秋元才加ちゃん、梅田彩佳ちゃん、大島優子ちゃん、佐藤由加理ちゃん…」

小原春香ちゃん」

呼ばれた瞬間ちょっと泣いた(笑)

上手から出てきた瞬間もろに泣いた(笑)

晴れ着を纏いメンバー五人が登場しそれぞれの二十歳の豊富を述べる

どうやら神田の方でみんなでお祓いをして貰ってきたらしい

最後の挨拶を済ませ掃ける時、新成人メンバーは全員上手に来た♪

必死に姫に「姫、おめでとー!」って手を振ったらおもいっきり気付いてくれて最後まで手を振ってくれたよ(ノ_・。)

公演の姫を観れなかったのは残念だけど、晴れ着も見れたしちゃんと気付いてくれたしホント最高だった

当時は研究生だった姫が、ゆかりん達と「一緒」だったって事がホント嬉しかったな…

ぶっちゃけ公演中は、姫が居ない時に3巡を引いて2列目だった運を何度も呪ったもんだがw

そーいや優子の晴れ着も間近で見たんだっけな