シアターの女神公演 12/28

昨日は年内最後のB公演に行ってきました

ぎりぎりまで仕事だったので到着が18時半ちょっと前

エスカレーターに居たスタッフのしんちゃんに「今日当たったんですか?!」と驚かれました

190番台 → 1巡 → 最前センター

まさかの1巡で1番に入りました

これでAKBの公演は三回連続最前センターです(キリッ)

フルメンバーと言うことでかなり貴重な公演です

柏木さんに至っては2ヶ月ぶりということなので、円陣を間違えたそうですwwww

チカリナがかなり大人っぽくなっててびっくり

しほりんがかなり大きくて二度びっくりです(笑)

そして小森が泣かされて三度びっくりです(笑)

やっぱり最前だと贅沢にも前に来たメンバーばかり見ますねww

チームB推しの盛り上がりは半端ない!

なっちゃんとゆかちゃんとまりあんまゆゆしかわかりませんが(ノ∀`)

そしてこの公演で一番気になった事は、きたりえさんの靴紐がやたらほどけていたのが気が気でなかったですww

最後は上からマリコカップリング(もちろん知らない)

ハイタッチも最後のまゆちゃんと喋ってばかりの記憶でハイタッチした記憶がありません

年内最後の貴重なフルメンバーの公演、ホント最高でした

明日からまた仕事が頑張れます

欲を言えばSDNの全握からの流れから行きたかったが