後藤真希

昨日で芸能活動を休止する後藤真希さんのコンサートに行ってきました

ソロコンサートは6年ぶり

久しぶりの真希ちゃんの歌声やダンスといった、エイベックスらしいパフォーマンスにすっかり魅了されましたよ

楽曲は3曲しかわからなかったけどスクランブルがかかった時は胸が熱くなりました…

そしてドリームモーニング娘。の登場

あの頃大好きだったモーニング娘。がそこにはありました…

変な意地を張ってずっと遠ざかっていたけれど、今になってもっと見ておけば、とも思いました

いつの日かまた戻って来た時は必ず行こう

貴女に出会えて良かった…

ありがとう、真希ちゃん

また、いつか


今日のB.G.M/愛のバカやろう/後藤真希