キン肉マン2世

週プレで連載されていた(途中からWEBに移行)キン肉マン2世がついに終了しました

タッグ編に移行してからのもあわせると、前作のキン肉マンより長い連載になったんじゃないかな?

連載が始まったころは伝説超人との絡みがすごく楽しみだった

万太郎のデビュー戦から始まり、火事場のクソ力修得編、超人オリンピック編、悪魔超人編、そして究極の超人タッグ編

ヘタレでビビりの万太郎

でも強敵との戦いの中、仲間の友情に支えられ、乗り越え、成長していく

かつて、父スグルがそうであったように…

子どもの頃大好きだった作品に、大人になった現在もこうして出会えるとは思ってなかったです

自分の中で本当に無くてはならないものでした

またいつか万太郎や、スグル達の活躍が見れることを楽しみにしています

最後に大好きなブロッケンJrの2世での名台詞を


あれはパワーなのだ
友情という名のパワーなのだ