サプライズはありません

今日は夏休み最終日

昨日握手会の会場で購入してきたDVDを1日見てました

購入したのは昨年の代々木のコンサートの2日目

以前BSで放送したのが最終日だったと思うので2日目を

決してジャケ写に惹かれたわけではありません←←

いやぁ、面白い!

やはり古きよきAKBの曲ばかりだからテンション上がります

ともちんと優子の「てもでもの涙

姫のユニットの「Im sure」を麻里子様とこじぱが歌ってたとは!

これはホント必見ww

そしてW松井とSKE2人による「ペガサス」ですが、客席がかなり近かったです

あきちゃと指原の「禁じられた二人」は指原が台詞パートww

「エンドロール」はBSの時にも見てたけど、人選が素晴らしい

ツインタワーにたかみな、きたりえとかなり豪華

そしてゆきりんの「虫のバラード」はオカロとはまた違った格好良さ

えれぴょんのソロ曲「FIRST LOVE」をま、まゆゆがぁぁぁ!

まゆコスプレ?

「ジャンヌ」はともーみ、もっちー、みぃちゃん、あみな、はるごん?

もっちーがシンディポジか?

今だに体が振りを覚えてますw

そして大好きなドラゴンボール改のED「心の羽根」

やはりこの曲は最高です

もちろんSDNの「孤独なランナー」も盛り上げる!

ただ姫がどこに映ってるかわからない(ノ∀`)

後半はシングルメドレー

ホント最後までテンションの上がる内容でした

まぁ遅ればせながらの感想なんですがね(苦笑)

お家での一人でのDVDコンサート…あぁ明日は筋肉痛だwwww