東京ゲームショウ

昨日は東京ゲームショウに行ってきました

これで3週連続幕張ですww

駅からものすごい人の波

当日券の並びも結構大変でした

いつもの握手会の人ごみが可愛く思えました(笑)

仲間と会場で合流

ゲームショウはワンピースの海賊無双目当てだったんだけど、イベントは土曜日とか…

サンジもウソップもフランキーもビビちゅわわんも来たのに(泣)

代わりに昨日はマクロスFのランカ役の中島愛さんが来ていました

まゆゆが好きなんだよね

さて気になるゲームですが、やはりバンナムブースばかり

第二次スパロボOG、ガンダムEXTREME.VS、鉄拳ハイブリッド、聖闘士星矢ですね

シャカとミロが動いてました

後はドラクエモンスターズの大会を見学

自分はまだまだ井の中の蛙だと痛感しました(笑)

後はほとんどイベントコンパニオンのお姉さんばかり撮影してました(ノ∀`)